記事一覧

れぇちゃん

 なんてこった、オイラのれぇちゃんが捕まってしまった。 残り矢が殆ど無いというのに。こんな娘に、うそつき! なんて叫ばれると、同じ吉野弘幸の舞HiMEを想い出してしまう。

ファイル 312-1.jpg 色分けされた戦隊少女達、合体融合変身もあって、これはせらむんみたいなものだわなぁと感じつつ、いやいや、それでもこいつはあかねちんとれぇちゃんのお話なのだろうと期待していた。 れぇちゃんの悲しき涙は辛い。 しかし、主役戦隊のヴィヴィッドを喰ってしまうかの如きこの魅力キャラによる展開には、それまで以上に惹き付けられる。

 どうにも自分はこの黒騎れいとかフェイト・テスタロッサのような 「訳あり萌え相手役」 に滅法弱いらしい。 すぐイカれてしまう質のようだ。 鬼母や鬼カラスにおしおきで虐め倒される姿は見るもせつなく、「なんとかしてやってくだせぇ」 「ぜひとも寛大なる御慈悲を」 とお奉行様に嘆願したくなる。
ファイル 312-2.jpg 砕け飛んだれぇちゃんのハートをあかねちんはどうやって癒すだろうか。 マヨラーパーティーでも開催するのか、まさか再び風呂でお尻を突き出して見せるのでもないだろう。 まずは誤解を解きに掛かり、彼女の手助けを願って、この先に期待。

 「友達になりたいんだ」

あかねちんが高町なのはに見えてきた、今朝のオジサン。

ファイル 312-3.jpg