記事一覧

きったねぇ

 晩飯を喰いながらTVチャンネルを繰っていると、「謎の彼女X」 とかいうアニメをやっていた。 これがまた 「なんだこれは」 という映像で、飯が一挙に不味くなった。
 汚いのだ。 見ていて 「ぅえっ!」 と身を退く不衛生感覚。 好きな相手のヨダレをしゃぶるのが “売り” らしいが、きったねぇことこの上ない。 てめぇ馬鹿野郎ゥ! オレ様の飯時に、ンなもん流しぁがって! 気色悪くなったのでチャンネルを変えた。 ^^;)

 好きな相手たぁ熱い抱擁と口吻、そいつは昔っから性愛行為の常套じゃねぇか、同じ唾液を交じ合わせるにしても、性器の次に敏感だろう唇の交わり、舌の絡め合いに決まってンじゃねぇか、なんちゅう変質的な趣向でぃ、これがホントの 「HENTAI ANIME」 じゃねぇのか・・・・などとブツクサ言いながらも、相手のヨダレを好き好んでしゃぶる気色悪い映像がしばらく記憶から消えない。

 お前さん、そんな事言ったって、そもそも男女のまぐあいはヌメヌメヌチャヌチャなナメクジの絡み合いじゃないかい、あれに比べりゃヨダレをしゃぶるぐらいは可愛いもんじゃないか、なんて声が聞こえてきそうだ。
 相手のヨダレが汚いなんて、何言っているのかね、お前さん、前戯でオーラルセックスしたことないなんて、まさか宣うんじゃないだろうな、とまで突っ込まれればグゥの音も出やしない。 ^^;)

 ああ、しかし、いかに突っ込まれようとも、あのアニメには付いて行けん・・・・・ダメだ、見れん。 ^^;)