記事一覧

素晴らしい!

 これは驚き、実に見事な、いやまったく凄いとしか言いようのない 「サニーの火の球ダンス塾」。 ^^;)  かなり詳しい振り付けの解説、絵もまたすこぶる上手い。 作成者さんの情熱、好き具合の “濃さ” が我々を圧倒する。

 このEDのダンスでは 「イェイ! イェイ! イェイ! イェイ!」 とか 「ワック ワックゥ」 辺りの動きがまず脳味噌にこびり付き、虜にする。 お嬢ちゃま達はたまらない。 大人が思うより子供達ははるかに容易く我がものにしてしまうのだろうが、TVのEDに合わせて踊るお子様を持つ親として、お母さん達にはこの詳細な振り付け図解はありがたいに違いない。

 幼稚園のお遊戯でいかがか? OLのお姉さん達が花見の宴会でやってみるのも一興だ。 AKBの真似するよりウケそうではないか。

 この作成者さん、あかねちゃんのサニーで解説しているのがまた心憎い。 嬉しさのあまりオジサンもオトさせてもらって戴いてきた。 なに、自分も踊ろうなんて意欲があるわけではない。 図解があまりに立派だからだ。
これは渡りに船だ、秘かに踊ろう、などと、私は断じてそのような・・・・。

ファイル 233-1.jpg