記事一覧

こいつらで大丈夫なのか

 事が重大事故だけに、ノムさんみたく 「バッカじゃなかろか、ルンバ」 なんて呑気に歌ってもいられないが、それにしても、なにをやっているのかと馬鹿さ加減にそら恐ろしくなる。

 なに? 福島第1原発2号機のピットにクラックがあって、そこから海へと汚染水が流出している? お前達は今頃なにを言っているのかとまず思う。 えらいこっちゃとワアワア騒ぐばかりで、敷地内を何も見て回っていないということではないか。 よくそれで何年間もメンテナンスしてこれたものだ。

 それで、なに? 明らかにこのクラックから出ているので生コンを流し込む? おい、大成建設も行っているのだろう? お前達はクラック充填の方法も知らんというのか。 コンクリート入れましたけど止まりませんでしたってか。 あたりまえだろうが。 生コンを牛のクソみたいにボトボト落としただけで水が止まりゃあ世話ァないわな。

 あ、アホかぁー!   ・・・・・ いかん、また腹が立ってきた。