記事一覧

INDEXⅡ 第11話

 ホルスタイン・オネエさんはなかなかしぶとい。こちらからの魔力に反応して自動迎撃する術式、オリアナの張ったそれはS.A.Cで言うところの攻性防壁に似たものらしい。
ファイル 63-1.jpg 大股広げて 「カマン ベイビー」 と言わんばかりな挑発姿態には、西欧の安売り娼婦そのものではないかと思ってしまった。綺麗なオネエさんは嫌いでないが、ホルスタインが股広げて 「さぁ来い、さぁ来い」 ではドスケベな自分の海綿体からも血が退いてしまいそうである。

 こんなのを相手に土御門はよく頑張っているし、バーコードのステイル君は相変わらずいいヤツで、頼もしくもある。シンプルでトサカに来やすいカミやんには打って付けの仲間だろう。そういえば久しぶりにビリビリからぶん殴られてしまった当麻君。黒子が言うように、あれはどうみても女房に仕込んだ胎児の動きを頬で感じ取りたい旦那の仕草で、もうちょいそれなりの測り方もあるだろうにと、やや強引なギャグ誘導ではあった。
 
 小萌先生もその魅力発揮が緩まず、ありがたい。自宅のヘビースモーカーも禁煙エリアでの喫煙は許さない。姫神に向ける思いやりといい、藁をも掴むかのように希薄な記憶に縋る回復術の試みといい、やはりこの人は教師の鏡である。

ファイル 63-2.jpg

ファイル 63-3.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.yotchn.com/diarypro/diary-tb.cgi/63

トラックバック一覧